異次元の実証
全日本男子FSである今日は冬至でもあり。
ある意味 " ゆず湯 "的(と思って頂ければ)なものを描いていたので
こちらでもUPさせてもらおうかなと。
2017年、残念ながら全日本を欠場となった頃に作成したものを再編集しました。
ちょっとロゴが大きいな... でも、とりあえずこのまま。
...落ち着かないんですよね。
皆さん、そうですよね......
羽生さん、フリーが終わったら少しだけでもこんな風にゆっくり休めたらいいな。
叶えば皆さまもゆっくり疲れを取って下さいませ。
私は睡眠負債がハンパなく、
かぼちゃを切っている時居眠りしかけて冷や汗をかいたくらいなので
危なくてバスタブには浸かれませんが...
そして全く関係ないけど、昨日から後頭部に度々ピッと痛みが走っていて
ちょっとヤバいのかも、と今ググったら
スマホやPCの長時間使用に起因する、後頭神経痛という症状と思われ。
う~ん。また一つ有難くないお友達が増えてしまったらしい。
みなさん無理しすぎないようにしましょう...
さて、本題を。
一昨日も素晴らしかったOtonal...!!
私は相変わらず冒頭から上半身の
特に腕から指先の動きを追ってしまうのだけれど
今回は疲れが逆に功を奏した面もあるのか、とても丁寧な流れに感じた。
そして、より優れた演出として自ら編み出した構成に4T-3Tを置き
培ってきた圧倒的な技術で淀みなく実行したのだ。
それは、スポニチがタイトルにしていた" 究極の方程式 " を
彼自身がたやすい事のように解き明かし
異次元のー 羽生結弦 ー を、またしても実証したという事でもある。
しかしながら、情報や声を拾っていなければ深く理解出来なかったその事は
ジャッジもまた理解に至らなかったであろうという、うら寂しい実情も露わにさせた。
やっぱり泣いてばかりもいられないのだ。
何はともあれ数時間後、このまま羽生さんがミスなく終え
心身共に充実させてワールドに望めるよう祈るのみです。
まいちゃんの事も含め、女子の事も綴りたいけれど
今日は全く描けていないのでこれだけを。
珍しく涙を見せていたさとこちゃん。
陳腐な言い方しかできませんが
心が打ち震えるあなたの演技を、いつも心待ちにしています。
0コメント